10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

カエル・カエル・カエル♪

2010.06.29 Tuesday
こんにちは☆新宿店西村です。近頃はも多く、梅雨真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ただ今、新宿店では、そんな梅雨の時期が大好きなカエルたちと元気に楽しく過ごしていただきたいとの思いから、期間限定FROG PARTYを開催しております!
実は、プチコキャンには、カエル柄の商品がたくさんあるんです☆カエルファンのお客さまも多い新宿店では、早速かわいいカエル達と一緒に盛り上がっております!
100624_01.jpg
今回は新宿店スタッフからカエル柄のおススメ商品をご紹介させていただきます☆
から…この4月に新宿店に新しく仲間入りしました塩野のおススメ、Pylonesデスクランプ。キレイなブルーのランプには、楽しそうなカエル達がたくさん描かれており、お部屋のインテリアにとってもおススメです!
中央古川が首に巻いているのは、カエルプチタプチのビブ。大人気のカエル柄ビブは再入荷したばかりです☆
そして、私、西村が両手に持っているのはカエル柄のPylones水筒mini。こちらはカエルの全身が描かれております。保温保冷機能も付いているので夏の暑い日のお出かけにも大変おススメです☆
100624_02.jpg
最後に、FROG PARTYのリーダー、上村がつけているのはカエルPylonesミニポシェット。このように腰にまきつければ、かわいくオシャレができます♪ 
100624_03.jpg
他にもまだまだたくさんのカエルグッズをご用意しております。FROG PARTYは明日の6月30日までの開催です!!この機会をお見逃しなく!是非、新宿店に遊びにいらしてください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

私と彼女@名古屋店

2010.06.23 Wednesday
こんにちは。名古屋店の眞浦です。いよいよ名古屋も梅雨入りして数日…。真っ只中です。こんな日が続くと家に引きこもりがちになってしまう事も多くなるかもしれませんが、私はお休みもほぼ外へ繰り出しております♪友人とご飯を食べたりバーゲンの下見をしたり、何かしら出ております。
先日も、お休みに何だか怪しい曇り空の中、パルコへまいりました。目的は只今名古屋パルコギャラリーで開催されております『蒼井優展〜うそっ〜』へ行く事!
何だか可愛い3Dメガネを頂き中へ…。中は撮影もOKとなっており、可愛い蒼井優ちゃんが沢山浮き出て見えました☆会場の展示もかなりの私好みとなっており、カラフルでとっても可愛かったです♪

20100622_1.jpg
外へ出て3Dメガネを鞄へ入れようとした時友人から「え!!何それ??」と言われました。視線の先にはこちらレインパレードが。
20100622_2.jpg
私と彼女(折りたたみ傘)はかれこれ4〜5年の付き合いですが、この日遊んだ友人は彼女に初めて会ったらしくビックリしておりました。
曇り空の中、彼女を持参したところ、やはり帰りは雨でした。彼女がまた私を助けてくれました。これからも末永く、共に歩んでいきたいと思います。
只今プチコキャン名古屋パルコ店では、店頭にてレインパレードネコの折りたたみ傘ネコのカサたちが勢揃いして皆さまをお待ちしております。
20100622_3.jpg
栄、名古屋パルコへお越しの際は是非プチコキャンへもお立ち寄り下さいませ☆スタッフ一同お待ちしております☆
           名古屋店 眞浦

自炊、始めました!

2010.06.16 Wednesday
こんにちは!福岡店の藤掛です。今年の3月に、福岡に赴任して早3ヶ月経ちました。生まれてこのかた一人暮らしをしたことがなく、周囲も「本当に一人暮らしなんか出来るの?」などと疑いのまなざしでしたが…、人間、やれば何でもできるのだと日々感じております…!
実家では料理をほとんどしたことが無かったので、コンビニ生活が始まるのでは、と心配していましたが、同じく一人暮らしで自炊生活をしている友人に触発されてできるだけ自炊を行うようにしております。
自炊を楽しくするために、いろいろなキッチングッズを買い集めてしまいました!思いっきり形から入るタイプなのです…。初めて見た時の衝撃が忘れられない『イカの泡立て器』もさりげなく!
20100614_1.jpg
もちろん食後のお皿等は放置せず、しっかりと洗っております。食器洗いは面倒な作業というイメージがありますが私には強い味方が!
20100614_2.jpg
プチコキャンでも大人気のソープディスペンサー!かわいらしいデザインのソープボトルは、お腹を押すと、頭の先から洗剤が出るような仕組みです。この子を使いたいがために、自炊をしている、と言っても過言ではありません!
20100614_3.jpg
広いとはいえないキッチンも、ついつい飾りたくなってしまうほどのかわいらしさ!これなら面倒な食器洗いも楽しくなりますね!皆さまも、お気に入りのキッチングッズで楽しい自炊を始めてみませんか☆
              福岡店 藤掛

プチコキャングッズ見つけました!

2010.06.07 Monday
こんにちは!自由が丘店の稲毛です。 先日、小学生時代からの友人と「三鷹の森ジブリ美術館」へ行ってきました!館内は平日にもかかわらず、沢山の人で賑わっていてビックリ!私と友人も子供の心に戻って、夢中で探検をしました♪
20100610_1.jpg
外へ続く、らせん階段を上っていくと・・・いました!天空の城ラピュタにも登場していた、あのロボット兵です☆近くに寄ると、本当に迫力満点!
  20100610_3.jpg
天気も良くて、ロボット兵も気持ちよさそうでした♪
館内の展示では、ジブリ映画の製作現場がリアルに再現されていたりと、とても興味深いものが沢山ありました!
その中でも、私が一番感激したのは、展示されていた自転車のベルです!なんと「PYLONES 自転車のベル」が自転車に取り付けられていました☆
20100610_2.jpg  
残念ながら、館内では写真撮影が出来なかったので「本当かどうかこの目で確かめたい!」という方は、ぜひ三鷹の森美術館へ遊びに行ってくださいませ♪(実は、今はなきプチコキャン川崎店にて、スタジオジブリのスタッフさまがお買い物をして下さったことがございました☆もしかしたら、その時にご利用いただいたアイテムかも・・・?!こんなところで再会とは♪ by本社スタッフより)
20100610_4.jpg  
記念に、ロボット兵のアクセサリー皿を買いました!お気に入りのGIGAラウンドリングを置いて愛用してます♪街でプチコキャングッズに出会えると、とってもうれしいです☆
自由が丘店では、雨の日ダブルポイントサービスを実施しております!梅雨の季節となる6月はチャンスですよ☆雨の日は、ぜひ自由が丘店にお越しくださいませ♪スタッフ一同お待ちしております!
                 自由が丘店・稲毛

☆たこ焼きParty☆

2010.06.01 Tuesday
皆さま、こんにちは!青山店の長村です☆最近、暑かったり、寒かったり体調崩されてはいませんか?皆さま気を付けて下さいませ!そんな雰囲気を吹き飛ばそうと、青山店スタッフ全員大集合して、念願だったたこ焼きパーティーを開催したしました♪
当日はあまり天気がよくなかったためか、スタッフのバッグの中には、折りたたみ傘が入っておりました!
内野のバックからはネコの折りたたみ傘のピンクが♪
20100601_1.jpg
そして、長村のバッグからはレインパレードのグリーンが頭をのぞかせております★
20100601_2.jpg
雨の日も楽しく過ごせそうなレインパレードネコの折りたたみ傘は、スタッフ全員のおススメです☆
全員で高坂の自宅に集合し、やっとパーティーの始まりです!登場したのは家庭用とは思えない大きいサイズのたこ焼き機!そこにタネを入れ、もちろんタコも入れてひっくり返していきます。
20100601_3.jpg
たこ焼きを作ることが初めてだという増田はやる気まんまんです!ひっくり返す作業に初挑戦!!
20100601_4.jpg
きれいな丸に焼けました☆お皿に盛り付け、ソースやかつおぶしなどをかけデビルピックを刺したら… 
20100601_5.jpg
美味しそうなたこ焼きの完成です!雨の日もみんなで楽しく過ごしました♪皆さまもプチコキャンのアイテムと一緒に楽しい雨の日ライフを過ごしてみてはいかがでしょうか☆
青山店では雨の日に1000円以上お買い上げの方には、ポイントカードのポイントが二倍になるサービスも行っております!この機会にぜひ青山店へお越しくださいませ♪
                          青山店・長村
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode