10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆情緒溢れる鎌倉☆

2009.06.24 Wednesday
こんにちわ!自由が丘店の鈴木です。
先日のお休みを利用して、友人と久し振りに鎌倉へ行ってきました☆今の時期は、アジサイが満開で、鎌倉を味わうには最高の季節!!それだけに、鎌倉は観光客であふれていました。そんなたくさんのアジサイが咲き乱れる景色も良いですが…私は、道端にさり気無く生けられているアジサイに、心が惹き付けられました!
090626-1.jpg  
また、鎌倉には、お寺やレトロな喫茶店が多いので、お寺や喫茶店好きな私には堪らない街でした!お寺は、パンフレットに掲載されている様な有名所ではなく、あまり知られていない小さなお寺を巡りました☆観光客はチラホラとしか見かけませんでしたが、地元のお年寄りがお1人で参拝に来ている姿を発見!
そして、以前から行きたいと思っていた「ミルクホール」という喫茶店へ!店内は、クラシカルな家具で揃えられ、ゆったりと読書でもしたくなる様な雰囲気☆そんな鎌倉に心から癒されました!

090626-2.jpg  
ジメジメと気分が沈みがちな梅雨ですが、皆様もこの時期ならではの情緒を味わえる、鎌倉に足を運んでみては如何でしょうか?

こんにちは 赤ちゃん♪

2009.06.22 Monday
はじめまして!青山店スタッフの内野です。
実は私事ではございますが・・・、昨年結婚した友人が、先月無事に女の子を出産いたしました!!友人は遠方に住んでいるので、直接会いに行くことは出来なかったのですが、プチコキャン各店で大人気のプチタプチのビブPYLONESのマラカスをお祝いに贈りました。
非常に喜んだ様子で、写真をすぐに送ってきました♪
090622_1.jpg  
写真を見ると「かわいい〜!!」と思わず心の中で絶叫してしまいました!すぐに私の携帯の待ち受け画面にして、いつも私を癒してくれています。赤ん坊と比べると蝶のビブのほうが大きい!?ようですが、元気にすくすく育っているみたいです☆
プチコキャン各店では、今月の新商品でプチタプチのおしゃぶりホルダーロンパース(少量入荷のため店頭のみです)、ビブの新柄などが入荷し、ベビーグッズが非常に充実しております!
090622_2.jpg
こちらも「プレゼントしようかな〜♪」と私まで親(?)バカっぷりを発揮しております☆出産祝いやお誕生日には、男女問わず、とってもおススメです。
同じくプチタプチ・カトラリーのスプーンなどと合わせてご購入の方には、オリジナルのクリアケースでのラッピングも無料で行っております☆
090622_3.jpg  
ご出産やお祝いをお探しの際には、どうぞお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ♪一緒にプレゼント選びのお手伝いをさせていただきます!!

スタッフ交流会!

2009.06.19 Friday
6月、プチコキャン社内での交流会を2回実施しました☆その名も、プチコキャンお話し会!
日頃多忙を極めるオーナーの田中と、なかなか接する機会が少ない新人アルバイトスタッフたちが自由が丘・本社に大集合☆
090619_3.jpg
毎回【ゆっくりお話できる時間を!】ということで少人数で開催。オーナーから直々にプチコキャン秘話を明かしたり、Pylones・ジャック社長との出会いなどなど、スタッフも大興奮!(途中ケーキも食べつつ…和やかムードです)普段は別の店舗で働くスタッフ同士、それぞれの意外な一面を知ることもでき、仲間意識も高まります!
090619_2.jpg
後半は質問タイム。ここぞとばかりにオーナーへ質問するスタッフたち。知る人ぞ知るプチコキャンの裏側に触れて、みんなモチベーションが上がった様子☆最後はオーナー×スタッフの撮影会実施!楽しい夜でした☆
090619_1.jpg

梅雨のはじまり☆

2009.06.16 Tuesday
こんにちは☆新宿店の山川です。
6月もあと半分ですね。そして6月が終わると、当たり前ですが7月ですね。2009年も半分が終わってしまいます。
うーーん、早いです…。
そして、梅雨に入りましたね!!いつ雨が降ってくるのか分からないって、ちょっと不安ですよね。私は、毎日こんなふうにバッグに入れて、レインパレードを持ち歩いています。
090616_3.jpg
色はパープル!顔が似ていると言われ、これにしました。(パープルをお持ちの方ごめんなさい!) 090616_2.jpg
ジメジメして嫌われてしまう梅雨ですが、せっかくなら楽しもうと思って過ごしてます!
さて話は変わりますが、先日、旧友に会い久々に長々と語り合いました。やっぱり昔の友達は気心が知れててラクです。そんな彼女は、2年前から500円玉貯金をしており、1年間で15万円程貯まったとのこと!!すごいです!
友人に触発されて、早速私も始めてみました!かわいい貯金箱でやる気を出そうと思い、CARセービングバンクを手に入れました☆500円玉が陶器に当たる音がなんとも言えず、気持ちいいのです!!  090616_1.jpg
皆さんもいかがでしょうか♪500円玉貯金で不況も梅雨も吹っ飛ばしましょう!そして、500円玉握りしめて是非プチコキャンへ!!(すみません、失礼しました)それでは、新宿店にて本日も笑顔でお待ちしております!!

自由が丘店より 楽しいお知らせ☆

2009.06.12 Friday
みなさん!こんにちは!
最近は雨が続いており、朝は憂鬱な気分になりがちですよね。。しかし!今週、やっと全店でデビューしましたキュートなネコの折りたたみカサでそんな気分を吹き飛ばそーう!と、すでに大人気☆雨の日が嫌いな方、必見ですよー!

今日は、自由が丘店よりお知らせがございます!今週末6/13(土)&14(日)「じゃんけん大会!」を開催いたします☆
090612_2_1.jpg
¥1,500以上、お買い上げ下さったお客様に参加して頂けるイベントとなっております!スタッフとじゃんけんして頂き、買っても負けてもプレゼントがございますので是非、ご家族やお友達と自由が丘店へご来店くださいませ♪
090612_1.jpg
また6/27(土)&28(日)にも開催予定なので、今週末はご予定がある方も是非、この日にお待ちしております!
それでは、自由が丘店スタッフ一同お待ちしております☆

満腹 沖縄旅行☆

2009.06.08 Monday
皆さまは休日をどのようにお過ごしでしょうか?
先日の6/5から3日間沖縄へ行ってきました!!那覇空港を降り立ち、レンタカーでの旅…。旅の初めは、宮城海岸近くの縄そば「浜屋」へ。トロトロに煮込んだ軟骨ソーキは頬っぺたが落ちるほどの美味しさでした。
そしてこちらは渡具知ビーチに立ち寄ったときのサンセット!寝転びながら眺める夕日は心安らぐ一時でした。

ブログ090608-1.jpg  
2日目は、ブセナビーチへ…。海がとっても綺麗なエメラルドグリーン☆グラスボートや海中展望塔で、魚たちを間近に感じ、その後、海中道路へ行き4島を巡りました!!
ブログ090608-2.jpg  
途中「いっぷく屋で冷やしソーキを注文。高台にお店があるため、開放的なテラス席からの眺めは最高☆
ブログ090608-3.jpg  
ホテルに帰った後も、オーシャンスパの設備があったのでプールやサウナ、ジャグジーなど満喫し、夕食は「まい cafe」へ。ステーキ&伊勢海老のセットはかなりのボリュームで、うにソースがかかった伊勢海老は絶品でした!
ブログ090608-4.jpg  
そして最終日。旅の締めは、横道の市場本通りで発見したブルーシールのかき氷を。少し凍った マンゴーがたっぷりのっていて、練乳、マンゴーソースがたまらない一品でした♪
ブログ090608-5.jpg
とっても短い旅だったので、次はもう少し長く、離島にも足を運びたいと思います。皆さんも是非、この夏行かれてみてはいかがでしょうか☆
                 物流センター 増田

あのCMに登場!!

2009.06.03 Wednesday
はじめまして!青山店スタッフの栗野です。皆さん、テレビはよくご覧になっていますか??
実は今、プチコキャンのあの人気商品がテレビに出ているんですよ!
その商品とは、コチラ。お店でも大人気商品の、プチタプチ・ディナースプーン!!
090603_1.jpg   
すでにコレクターさんも多いこちらのカトラリーは、一点一点、ていねいに手作りされた温もりを感じます☆
090603_2.jpg  
森永ビヒダスヨーグルトのCMで、PUFFYさんと共演しています。その気になるCMをチェック!! 
かわいくPOPなデザインは、PUFFYさんのイメージにもぴったり!大人の女性が、さりげなく使っていてもお洒落で可愛いですよね。カラフルで、梅雨も元気吹き飛ばせそうですね♪
ちなみに、CMで使われているのはてんとう虫ひつじのスプーン。両方とも大人気の柄です。(ただいま店頭&ネットでも完売が出ておりますが、間もなく再入荷予定!)テレビで見かけたら、PUFFYさんの手元をよ〜くご覧下さいませ☆
090603_3.jpg
余談ですが、この前青山店のスタッフでお食事会を開催しました!!スタッフ6名勢ぞろい☆(一番左にいるスタッフ伍嶋はビールが似合います!)
090603_4.jpg
楽しいおしゃべりとご飯は、明日への活力!梅雨も元気に乗り切りましょう〜!!

夏バテ対策!!@名古屋店

2009.06.02 Tuesday
こんにちは。名古屋店の岩切です。今日は、これからやって来るアツ〜イ夏を元気に乗り切る方法を紹介したいと思います☆
夏バテ対策にオススメなのが、疲労回復効果のある『お酢』です☆健康に良いと分かっていても「お酢は苦手!」という方もいますよね。そんな方にオススメするのは、フルーツを熟成させて作ったお酢、『フルーツビネガー』です。フルーツの甘〜い香りと、甘酸っぱさが口に広がりとても美味しいですよ☆
私が毎朝、愛飲しているのは、自家製梅酢とブルーベリー酢です。お水や炭酸で割るとスッキリとした飲みやすさで、グビグビいけますっ☆また、牛乳で割るとトロ〜リとしたドリンクに変身し栄養価も高くなります!
090601_1.jpg  
人気No.1の「おはしプチは、マドラーとして毎朝せっせと働いてくれています☆
フルーツビネガーはお酒で割ってカクテルにしてもよし!ドレッシングやソースとして料理に使用してもよし!ヨーグルトやアイスクリームのソースにしてもよし!と、何通りも楽しみ方がありますので、お気に入りのレシピを探して下さいね☆
そして!お酢にハマっている岩切が注目しているのはこの子ッ!!!
090601_2.jpg
最近デビューしたばかりの「オリーブオイルさし」です。
とっても可愛いですね〜☆☆☆
オリーブオイルだけではなく、おしょうゆやビネガー入れとして使えるので、ビネガーを入れて使いたい!!と密かに狙っている商品です。お酢は疲労回復だけではなく、ダイエット効果もあるらしいので、気になる方は是非フルーツビネガー飲んでみて下さいね!!
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode