10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

キャンドルカフェ@みなとみらい

2008.12.26 Friday
皆さま、クリスマスは楽しくお過ごしになりましたでしょうか☆
プチコキャン各ショップでも、クリスマス・プレゼントをお探しのお客さまにたくさんお越しいただき、連日賑やかな店内となりました♪プレゼントを開けた瞬間の【HAPPY】のお手伝いをさせていただき、プチコキャンサンタ一同嬉しい限りです☆

081226_1.jpg  
みなとみらいでは、この時期【キャンドルカフェ】が登場しておりました。思い思いにメッセージが書き込まれたキャンドル達。毎年参加したいなーと赤レンガの勤務帰りに立ち寄って眺めておりましたが、結局今年も参加せずに終わってしまいました。
081226_2.jpg  
来年は横浜開港・150周年を迎えます!!きっと例年以上に盛り上がりを見せてくれることでしょう♪気になる方はぜひ1年後をお楽しみくださいませ☆
081226_3.jpg  
キャンドル・カフェは終了しておりますが、赤レンガ倉庫では毎年恒例のアートリンクはまだまだ営業しております!!プチコキャンスタッフも毎年参加するほどオススメです。みなとみらいの夜景を楽しみながら、スケートを楽しんでみてはいかがでしょうか♪プチコキャン・赤レンガ倉庫店でも、皆さまのご来店をお待ちしております☆

クリスマス☆パーティー!!

2008.12.22 Monday
こんにちわ。グランベリーモール店の小笠原です。寒い日が続いてますが、みなさんは風邪ひいていませんか??先日、池袋店スタッフの小島と共通の友人6名が集まり、ちょっと早めのクリスマスパーティーを開催!!持ち寄った手作りのオーナメントをツリーに飾り、スタート☆
081222_3.jpg
美味しいごちそうを食べながら、尽きることなくガールズトーク♪プレゼント交換でも盛り上がり、あっという間の楽しいひとときでした!
ガラスのリングを愛用中の友人を発見!
081222_1.jpg
仕事で色々な人と会う機会が多い彼女は、いつも「可愛いですねー!」とリングの話題から始まるのよー!と絶賛☆カタチ・カラーが沢山あるガラスのリングは、毎日、様々な場面で大活躍◎

081222_2.jpg  
パーティーでお邪魔したカフェは下北沢にある“ストロボカフェ”とっても可愛い店内でしたー!お店の外に飾ってあった自転車にPylones自転車のベルが付いているのを偶然発見!!ぜひお店に行った際にはストロボラテを飲んでみて下さい♪可愛いですよー!
さて。あともう少しでクリスマスですねー!大切な人たちへのプレゼントはもうお決まりですか?!まだの方はプチコキャンへ急げ〜!!プチコキャン各ショップにて、お待ちしております♪

名古屋☆日帰り旅行!

2008.12.18 Thursday
先日、ショップスタッフの山本・本田・和泉の3名で名古屋・日帰り旅行に出掛けました!ずばり、最大の目的はリニューアルした名古屋店を見るため☆朝ご飯を食べながら新幹線で向かったのですが、話も尽きることなく、遠いと思っていた名古屋にあっという間に到着。さっそく名古屋店に向かい、早番で出勤していた岩切に挨拶をし、3人で「可愛い〜!」と絶叫しながら写真を撮りまくりました。
081218_6.jpg
あとから気づいたのですが、お店ばかりを撮っており名古屋店のスタッフとの記念撮影をすっかり忘れてしまいました。こんな機会あまり無いのに・・・と悔やんでいます。
お昼ごはんには隣の松坂屋で名古屋名物の天むす茶屋にて天むすを頂きました♪ 081218_1.jpg
実は山本と和泉は3年前にも2人で名古屋旅行をしており、その時に食べた天むすの味が忘れられず、3年越しの思いでまた食べることができました。
081218_2.jpg  
期待通りの美味しさと、やっと食べられた幸せを噛み締めながら完食しました!
081218_3.jpg
午後は赤レンガスタッフ美浦の母が店長を務めているお店へ!洋服や天然石を使ったアクセサリーを販売しています。ペルーなど海外から集めた商品が多く見ているだけでもとても楽しめました!ついつい長居をしてしまい和泉は取り置いていたネックレスやペンダントトップ、ぞうのポシェットを購入。山本は服を衝動買い、本田もピアスと指輪を購入。
081218_4.jpg
みんなでたくさん衝動買いしてしまいました♪
金山のダイエーにありますので、名古屋へお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

その後もぷらぷらとウィンドウショッピングを楽しみながら美味しいタルトと紅茶で休憩をしたり、とても充実した1日を過ごすことができました★
081218_5.jpg
意外と近く日帰りでも十分楽しめたので、また名古屋店に遊びに行きたいと思います!その時は名古屋スタッフとの記念撮影を忘れずに撮ってきます!

クリスマス・モード全開!

2008.12.15 Monday
クリスマスまで2週間を切りましたね。12月とは思えないほど暖かい日もありますが、みなさんいかがお過ごしですか?名古屋店スタッフもクリスマスに向け、サンタ帽でクリスマスモード全開です★
081215_1_1.jpg
そんな中、名古屋店のムードメーカー久田が、「これをかぶりましょう!!」と持ってきた帽子がこちら!
081215_2_1.jpg
かぶるとこんな感じです。。。
081215_3_1.jpg  
これを着こなせるのは久田しかいません!!全身ツリーをイメージしてフルコーディネート★そしてトナカイカチューシャは、癒しキャラの立松が担当。二人ともばっちり似合ってます!!今年のクリスマスもみんなでプレゼント交換をしようと計画中です。
プチコキャンではHAPPYになるプレゼントをたくさんご用意してお待ちしております!

新商品、さっそく購入しました♪

2008.12.10 Wednesday
まずは店舗限定にて販売を開始しました新商品をご紹介いたします!フランス発のファッションブランAnatopikのアクセサリー。フランス北部の都市、ストラスブルグというドイツの国境近くにアトリエを構えているそうです。
081210_4.jpg
銀座店スタッフはさっそく購入&装着して店内を闊歩しております!
伍嶋はネイルの色ともピッタリなアナトピックリング・ドワーフ柄をつけています。こちらはとても細かいので、ぜひお店に眺めに来て下さい。
081210_1.jpg
松井はキノコをチョイスしました。キノコの隣のウサギにやられ、即決です!
081210_2.jpg
他にもマフラー、グローブも展開しています。高坂は通勤時にアナトピック・フードマフラーを使用中。かわいいです!!
081210_3.jpg
限定店舗は自由が丘店、新宿店、銀座店です。ご来店お待ちしております♪(ネットショップでも12月11日より登場しております!)

プチコキャン・カレンダーが登場!

2008.12.05 Friday
12月4日より全ショップで【オリジナルカレンダー】をプレゼント中です!!プチコキャンのカレンダーといえば、毎年お客さまからのご要望が多く、長年お待ち頂いているお客さまも多いのではないでしょうか?!
日頃の感謝の気持ちをたっぷり込めて、プチコキャンからのクリスマス・プレゼント★としてご用意させて頂きました。

081205_3.jpg
プチコキャン・ショップにて3000円以上ご利用のお客さまにプレゼントしております!使いやすい卓上カレンダーは、デスク周りをパッと明るく楽しくしてくれます。
まさに、「毎日がプチコキャン気分♪」を味わえますよ☆
081205_1.jpg  
毎月、見応えのあるデザインばかり☆12ヶ月分たっぷり楽しめます。なくなり次第終了となりますので、大事な人へのクリスマスプレゼントや、1年間がんばった自分へのご褒美をお探しのお客さまは、ぜひこの機会にご利用くださいませ♪
★ネット限定のキャンペーンはコチラをチェックしてください♪スペシャルな特典をご用意しております!

081205_2.jpg

新米ママ・レポート2

2008.12.04 Thursday
今回は、新米ママとして毎日子育てに奮闘中の元スタッフ・梅田より、『ママ・レポート』をご紹介します☆
前回の新米ママ・レポートはコチラから♪すっかり大きくなった昂寅くん!先日、めでたく1歳の誕生日を迎えました♪赤ちゃんの頃より、ママに似てきていますね。
★タンバリン★
今まではブンブン振り回すだけでしたが、一歳を過ぎてから叩くのが上手くなりました。母子で交互に叩き合いして遊んでいます。音の出るオモチャが大好きなのでマラカスとセットでお気に入り!マラカスはママ友達にも好評です!
081204_1.jpg
★丸イスくん★
柔らかいゴムの感触が気持ちいいのか、ペタペタ触ったり倒したりして遊んでいます。【つかまり立ち】の練習にもなりました!狭い場所が好きなので、足の隙間に入り込む時もあります。

081204_3.jpg
★プチタプチティースプーン★
小さいサイズなので【離乳食】を食べる時に大活躍です。まだ上手には食べれないので、振り回したり投げたり、食事の時は地獄絵図(?!)ですが、かわいい動物デザインに見守られながら、日々スプーン使いの練習をしています!

081204_2.jpg
★プチタプチビブ★
お出かけの時の定番です!!よだれかけはすぐに汚れてしまう消耗品ですが、プチタプチビブは【タオル地】がしっかりしているので、赤ちゃんの頃からずっと愛用しています。
081204_4.jpg  
ベビーギフト選びにお悩みの方、使い勝手が気になる!という方、お子さんへのクリスマスプレゼントをお探しの方、ぜひご参考くださいませ♪次回のレポートもどうぞご期待ください!

冬の動物園に行きたい!

2008.12.02 Tuesday
先日、新宿店スタッフ一村&山本で「動物に癒されよう!」と上野動物園へ行ってきました。上野駅に着き、無事合流。敷地内に足を踏み入れる前に、目に飛び込んできたのは…「本日休園日」の看板。え…??普段は月曜日が定休日、ですが、今週は月曜日が祝日だったため、翌日お休みという結末でした。
二人とも落胆し、ダダをこねながらもお互いをなだめつつ、近くにある「アメ横」へ。ちょっとお腹も減っていたので、爆弾焼きを食べることにしました。
081201_3_1.jpg  
味は一村イチオシの塩だれ★
081201_4_1.jpg  
その後、秋葉原や原宿・渋谷などを歩き回り、第二の目的地であった卓球場へ♪ 081201_2_1.jpg
自称『卓球の達人!!』と言い張る者同士いざ対決です!両者譲らぬ戦いを繰り広げ(?)・・・白熱した30分はあっという間でした。
そのまま勢いでボーリング対決!
081201_1_1.jpg  
ストライクを出すと、お隣で投げていたお仕事帰りのサラリーマンのお二人も一緒になってハイタッチ!珍プレーあり、好プレーありの楽しい一時でした。
今度は休園日をしっかり調べて、動物園リベンジ!!
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode