10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

カレーパーティ!@赤レンガ

2008.09.29 Monday
先日、赤レンガスタッフによるカレーパーティを店長・和泉の自宅にて開催しました!赤レンガで唯一料理上手な美浦を筆頭にカレー作りのスタート☆(彼女は家政科出身なのです!)
080929_3.jpg
今回は野菜チーズカレー☆たくさんの野菜たちの皮向きには、お馴染みのサムライピーラーの赤ずきんが大活躍☆
080929_1.jpg
玉ねぎのすりおろしにはおろし器NANAさん!
080929_2.jpg
美浦の隣では、現役主婦の佐藤が効率よく洗い物を済ませてくれました。着々とカレーが仕上がっていく中、和泉&本田ペアのポテトサラダが完成!!こちらもかなり見栄え良く!とっても美味しく出来ました。カレーの良い匂いがマンション中に行き渡った頃、遅番の湯澤が到着して野菜チーズカレーパーティの開始です!
080929_5.jpg  
L'epicerie des Bidules カラーボウルにたっぷりに盛られた野菜チーズカレーは絶品で、普段はおしゃべり好きな赤レンガスタッフですが、一言も発することなくほんの数分で・・・全員完食いたしました!!
  080929_4.jpg
これで終わりと思いきや、な・な・なんとサプライズで私、湯澤のお誕生日会を開いてくださいました。
たくさんのプレゼントと、美味しいケーキまで頂き、とっても嬉しかったです!!サプライズなんてされたのは生まれて初めてでしたので本当に嬉しかったです。
すでに次回は鍋パーティに・・・♪なんて密かに計画中です!今回の野菜チーズカレー、とっても美味しかったので皆さんも是非試してみてくださいね!

晴れた日は…♪@グランベリーモール

2008.09.26 Friday
こんにちわ!グランベリーモール店の小笠原です☆
このところ外を歩くには、とっても心地よい季節になってきましたね!
すでにご存知の方は多いかと思いますが、グランベリーモールお散歩がてらにのんびりとショッピング♪にはとっておきの場所なんです!
休日には、小さなお子様連れやワンちゃん連れの方とっても多いんですよ♪
外には沢山のベンチがあり、そこで日向ぼっこしながら、楽しくランチしている光景もよく見かけます!
080926_1.jpg
今日はとっても晴れていて、気持ちが良かったので小笠原もマネしてみました!お弁当は、駅前のスーパーの中にある「イーション バイ ケイステージ」というお惣菜屋さんのものです。種類が豊富でとっても美味しく、オススメです◎カラッと晴れた青空の下でのランチはおいしさ倍増!!一緒に写っている水筒は、Pylones水筒miniのカエル柄♪小ぶりで小さなバッグにもすっぽり入るので、便利!最近は大きい方の水筒よりもコチラのminiバージョンを使っています。小さなお子様も持ちやすいサイズですよー! 080926_2.jpg
グランベリーモールスタッフの増田&池浦も毎日、Pylones水筒を持って出勤しています!中身はお茶やジュースと様々。2人ともお揃いのてんとう虫柄。写真は、池浦の本日のお弁当とオススメのおやつです♪(残念ながら、てんとう虫柄は現在、完売中です。。でも他にも柄が沢山ありますよ!)
どちらのサイズも保温・保冷に優れていて、先日もお客様よりお褒めの言葉を頂いた水筒。グランベリーモールスタッフ一押し商品です!
さて、みなさんも天気の良い休日はぜひグランベリーモールまでぜひ遊びにきてくださいねー☆スタッフ一同、お待ちしております!

リニューアル・オープン!@名古屋店

2008.09.22 Monday
オーナーのブログでも既にお知らせしておりますが、プチコキャン名古屋店が19日リニューアル・オープンいたしました!!リニューアル・オープン初日は台風の影響による雨模様となりましたが、かわいらしく大変身した名古屋店をご紹介いたします♪
こちらが本社に飾っている名古屋店の完成予定図☆

080922_1.jpg
そして、完成した店内がこちら☆通路面に並ぶドラム缶が3体。赤い壁面が店内をパキっとかっこよく見せてくれます☆
080922_3.jpg  
リニューアル・オープン準備は名古屋店スタッフ総動員+本社や店舗からもベテランスタッフが駆けつけました!こちらはオープン直前に最終チェックを行うヨシザワ。
080922_4.jpg  
最後に名古屋店スタッフをご紹介!!今回の改装期間中に、東京で共同生活を送った4人。毎日、関東各ショップや物流センターに出向き働いておりました☆無事、名古屋店もリニューアル・オープンを果たし、これから名古屋店を盛り上げていきます!新しく生まれ変わった名古屋店にぜひお越しくださいませ☆
080922_2.jpg  

リニューアルオープン1周年@プランタン銀座店

2008.09.16 Tuesday
プランタン銀座リニューアルオープン1周年を記念しまして、銀座店では、フランス発ブランド「PAULA ET LOUISE」のアクセサリーを今月12日より先行発売しております!! 080916_3.jpg
「か、かわいいー!!!!」と、銀座店スタッフを魅了したこのアクセサリーは、さわり心地がたまりません。
080916_1.jpg  
とくにマシュマロはふっわふわ♪なんです。日本では、プチコキャン銀座店のみで手に入るスペシャルなアイテムです。
080916_2.jpg
結婚式の多いこの季節、一味違うアクセサリーでパーティに繰り出してみてはいかがでしょう?ティーポットバッグのコーディネイトがおすすめですよ♪
では、ご来店お待ちしております☆

本日よりスタート!@池袋店

2008.09.11 Thursday
本日より、プチコキャン池袋店にて秋のキャンペーンを開催中☆
080911_2.jpg  
プチコキャン・セミオリジナルのマグカップとプレートがついに登場!ただいま、池袋店にて先行発売しております!!種類も豊富で、お手頃価格のアイテム達。お客さまにはぜひ【選ぶ楽しみ】を体感していただきたいと思っております☆
こちらのマグカップとプレート、それぞれセットにしてカップ&ソーサーとしてもお使いいただけます。少しずつ秋めいてきた今日この頃、温かい飲み物にピッタリなマグカップを新調してみませんか♪

08090911_1.jpg  
9月28日まで、2,000円以上お買上のお客様に、もれなくフランス直輸入のポストカードをプレゼントしております!ぜひこの機会にご利用くださいませ♪

先行発売!!@池袋店

2008.09.08 Monday
ike_cup_080907_1.jpg  
9月11日〜9月28日の期間中、プチコキャン池袋店では、秋のキャンペーンを開催いたします!
2,000円以上お買上のお客様に、もれなくフランス直輸入のポストカードを差し上げます☆

また、9月11日よりプチコキャン・セミオリジナルのマグカップとプレートを【先行発売】いたします!!食欲が高まる秋にピッタリなアイテムが初登場☆パリジェンヌのカフェタイム気分を満喫できるアイテムが揃っております!
どれもうれしいお手頃価格☆プレゼント用にも自宅用にもおススメです♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

10%オフ…フ・フ・フ♪

2008.09.04 Thursday
ルミネカードで10%オフ!!が始まります☆
9月12日(金)〜15日(月)の期間中
、ルミネエスト新宿店では、ルミネカードのご利用でうれしい10%OFF♪
080904_1.jpg
ルミネカードをお持ちでない方も、当日のお申し込みですぐ使える仮カードの発行もしております。通常、価格の下がることのないアイテムを、お得にゲットするチャンス♪
この機会をどうぞお見逃しなく!皆様のご来店をお待ちしております!!

ポスレジ始めました!

2008.09.02 Tuesday
実は、今月よりプチコキャン全店でポスレジを導入いたします☆今、裏方チームではその準備が佳境を迎え、バタバタと大忙し!!なのです。本社スタッフだけでは手が足りず、銀座店・自由が丘店にヘルプをお願いしました。
この日は、自由が丘店より店長の渡辺に助っ人を要請し、作業を依頼!

080830_1.jpg  
ポスレジ第一号店は自由が丘店!9月1日よりスタートしております!その後、赤レンガ店、新宿店…と随時導入店舗を増やしていきます。
080830_2.jpg
苦戦したのが、全アイテムリスト作り。プチコキャンは取り扱いアイテム数だけでなく、柄の種類がとにかく豊富!それぞれにバーコード番号を振り、リストに反映させております。
080830_3.jpg  
そして、本社スタッフ中村&吉澤の汗と涙の結晶作品!リストがようやく完成☆全3冊というボリュームです。
080830_4.jpg  
9月前半は、ポスレジ導入に向けて裏方チームも店舗のヘルプに駆け回る日々です。無事始動できるようサポートしたいと思います。
次にいらっしゃるときは店内に「ピッピッ!」とバーコードを読み取る音が響いているかもしれません?!最初は不慣れかと思いますが、皆さまにはご迷惑をお掛けしないよう万全の体制で臨みますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode