10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

自由が丘店リポート!

2007.09.26 Wednesday
再び、江藤でございます。秋分の日も間近というのに、まだまだ日差しの強い日が続いていおります。秋といえば…食欲の秋!私が一番好きなフレーズでもありますが、芸術の秋!!収穫の秋!!!ということで、プチコキャンにも続々と新商品が入荷中です。
今回、自由が丘はPYLONES by petit coquin!より、新商品情報をお届け致します。
まずは、PYLONESヘアブラシのニューデザインが仲間入り致しました。

py070926_3.jpg
画面一番右は、どこかオリエンタルな雰囲気の漂うORCHID。欄をモチーフにデザインされています。右から3番目CINETIC-GREENは、直訳すると映画的なグリーン。50年代の映画を彷彿とさせるデザインです。同じく、CINETIC−BROWNの茶系もございます。ネーミングのロマンチックな響きも素敵です。一番左のWHITE-FLOWERは、日本の梅の花を思い起こさせる白い花が描かれ、花の合間にひょうきんな虫が隠れていて遊び心たっぷりのデザイン。S、L共に10種類を超える豊富なデザインが特徴のヘアブラシ。今回の、ニューデザインの登場で、さらに選ぶ楽しさが広がりました。どうぞ、じっくりとお気に入りの柄をお選び下さいませ♪
TWEEZERSは、ナースやアイマスク姿に扮し、すましている女の子たちが緻密にペイントされています。
py070926_1.jpg  
そのイマジネーション溢れるデザインのみならず、実用的用途もしっかり考えられている毛抜きです。
py070926_2.jpg  
足元の吸盤がポイントで、そのまま挿せば、台の上で固定され、場所を選ばず自立します。また、吸盤上部から垂直に挿せば、写真のようにミラーにペタリとくっつけたまま使用できる優れもの。携帯にも適したサイズですので、その時々で使い方を変えられるのは本当に便利!
スタッフの間では既にどのデザインにするかの話題で持ちきりです。遅れを取らないよう、私も早く選ばなくては…!!
NEWアイテム旋風はまだまだ続きます。早くご紹介したくて今からウズウズしております。どうぞご期待下さい!

グランベリーモール店リポート!

2007.09.26 Wednesday
お久しぶりでございます。江藤がお届けするプチコキャン各店レポート!今回は、グランベリーモール店よりお届けいたします♪
gb070926.jpg  
プチコキャン全店・ネットショップにて、大好評をいただいているセラミックシリーズ、ただ今期間限定20%オフを開催中でございます!アニマルティーフォーワン、アニマルカップ&ソーサー、アニマルプレートの3シリーズ限定です。
gb0926_2.jpg   
秋の気配がひしひしと感じられる今日この頃、お部屋でのゆったりとくつろいだティータイムなどに最適なアイテムです。
終了間近!9月30日まで、ネットや店頭にて開催しておりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく♪

★スタッフのお買いもの その20★

2007.09.16 Sunday
大変長らくお待たせいたしました!
赤レンガ店スタッフ・本田よりバトンを受け取りましたはじめましての池袋店スタッフ・一村です☆
さてさて早速ですが、最近購入したものをご紹介いたします☆私が最近購入したものはティーポットバッグNEWです☆
ティーポット.JPG
ずっとずっとずーっと、恋い焦がれていて、遂に購入してしまいました☆結婚式などのフォーマルにも、カジュアルにも対応できる優れもの最後まで色に迷ったのですが、秋のファッションのワンポイント☆ということで、に決めました☆購入した次の日に、早速この子を持って街に繰り出したのですが、カフェでもお店でも道を歩いていてもみなさん大注目!!そしてそして『かわいいですね☆』『どこで買ったんですか!?』『魔法のランプ!?』などと、お声をかけて下さる方もいらっしゃったりで、会話もはずみ楽しくお買い物をすることができました☆ファッションのスパイスに、またちょっとした会話のきっかけに、みなさんもいかがでしょうか♪大活躍すること間違いなしですよ〜☆
そして私、一村が次に狙っている物は、8月に再入荷いたしましたフォルクスワーゲンバッグです!
ワーゲン.jpg
またバッグ!?とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、この子は持つのはもちろん、お部屋のインテリアとしても活躍してくれるのではないかと睨んでおります!ので何色にしようか迷ってしまいますが、しばらく見つめ続けて決めようかと思っております☆では、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました☆
 次は新宿店スタッフ・湯澤にバトンを渡したいと思います☆どんなお買い物をしたのでしょうか?よろしくお願いします★

先行発売!!@銀座店

2007.09.16 Sunday
こんにちわ!銀座店です☆以前HPでもお知らせしましたが、今日はみなさまにとっておきな情報です!
9月14日(金)〜24日(月)の期間中、プランタン銀座リニューアルオープンを記念して銀座店先行発売の商品が店頭に並んでいます☆どれもがフランスから届いたばかり♪
ウサギのドール「マルセル」
怖い夢を食べてくれるマクラ♪
写真3.jpg  
【L'epicerie des Bidules】ファン必見!のNEWアイテムなどなど盛りだくさん!お見逃しなく〜☆★
写真2.jpg  
尚、2000円以上お買上のお客様にはノベルティをプレゼント♪
銀座店スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております!

物流センター☆引っ越しました!

2007.09.12 Wednesday
雨の日が続いてますね・・・こんな日はどうしても憂鬱になってしまいます。どうにかして雨の日を好きになりたいものです。。。さて、話は変わりまして。
プチコキャンの物流センターが引越しました!
徒歩5分ほど離れた場所へのお引っ越し!とはいえ、倉庫のお引越しとなるとまさに大移動!裏方では、てんやわんやの大騒ぎでした!!事前準備も入念に進められ、引っ越し期間は数日に渡り、スタッフ総出でがんばりました〜☆たくさんの商品がギッシリ詰まったダンボールを積み上げては、大きなトラックで運ぶ、運ぶ!!
あっという間に旧物流センターは、ご覧の通り…ほとんどに空っぽになってしまいました!中央に小さく見えるのは物流スタッフ江藤の姿。ダンボールがなくなったスペースはとっても広々と感じました!ガラーンとした空間を眺めると、慣れ親しんだ場所だけあってちょっと寂しい気持ちになります。
元倉庫.JPG    
早速、新しい物流センターでは運ばれてきた山積みのダンボールを片っ端から片付ける作業が行われました!翌日から通常業務を行うため、まさに時間との戦い!スタッフ総出で作業に没頭する姿が見られました。努力の末、ついに!プチコキャン新物流センターの誕生です☆
sinsouko.JPG  
各店への搬入作業をスムーズに行うための大きなラック。整然と立ち並ぶラックにも、店頭デビューを心待ちにしている商品たちがギュギュっと納められました♪
新倉庫の棚.JPG   
さらにパワーアップして使いやすい新・物流センター!!いち早くキュートな商品を皆さまのもとへお届けできますよう、これからもガシガシと作業するべく気合いを入れてまいります!!お楽しみに☆★☆

★スタッフのお買い物 その19★

2007.09.04 Tuesday
大変長らくお待たせ致しました。本社スタッフ小笠原よりバトンを受け取りました、赤レンガ倉庫店の本田です。
プチタプチロボット.jpg  
最近私が購入した物それは、“プチタプチ”デザートスプーン&フォークロボット柄です。
友達や仕事仲間にも自慢できる手作りのスプーン&フォークは、毎日のお弁当に欠かせません!
あまりの可愛さに嫌いな食べ物が入っていても残さず食べてしまえそうです。
プチタプチメモホルダー.jpg  
そして2つめは、プチタプチ”メモホルダーパイレーツ柄です。
家族の多い本田家では、伝えきれない連絡事項を紙に書いて、それぞれお気に入りのメモホルダーにはさみます!
皆が見る台所テーブルの上が定位置となっています。疲れて帰って来た時も、この子達のほんわか顔に癒されます。
私が次に狙っているのは、デビューしたばかりのお菓子のフォトフレーム全種類そろえたくなる可愛さです!!
それでは、次は池袋店のスタッフ一村にバトンを渡したいと思います★よろしくおねがいしまーす!!
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode