10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆スタッフのお買い物 その3☆

2007.03.30 Friday
たいへん長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!
プチコキャン・スタッフによる連載ブログ・『スタッフのお買物シリーズ』
「実は、最近これ買いました!」をテーマにお送りいたしております。第3回目の今回は、本社スタッフ・吉澤が担当します☆
私が最近購入したアイテムは・・・
こちら
『Pylones ペッパーミル』

pepa.JPG
柄に迷いましたが、すでに所持している『Pylones サムライピーラー』は【インディアン】をチョイスしていましたので、ペッパーミルも同じく【インディアン】でコーディネイトいたしました。現在、お料理修行中の身ですが、楽しいキッチンツールがあればみるみるうちに上達する・・・はずです。
そして、次に狙っているもの。それは・・・
『Pylones ロボットタイマー「サンバ」』
samba.jpg  
どんなに悲しいことも一瞬で忘れさせてくれるそのリズム、その佇まい。もはや単なるキッチンツールの枠を超えています。先日、ちょっと落ち込み気味だった友人にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました♪ 早く私もゲットしたいと思います。
ではでは。次なる方へバトンタッチいたします。
お次は・・・
赤レンガ倉庫店のスタッフの美浦。よろしくお願いしまーす!

★L'EPICERIE DES BIDULES★   ☆ビッグドール☆

2007.03.30 Friday
                             BONBONドール.JPG  
先日オーナーのプチメモでも紹介されました「L'EPICERIE DES BIDULES」の巨大なドールが、ついに赤レンガにもやってきました!        赤レンガには小柄なスタッフが数名いるのですがドールの方が大きいのでは…?と思ってしまう程の迫力…。
写真撮影をはじめる方も多く、お店にやってきた瞬間たちまち人気者になってしまいました☆平日限定でお店に登場いたしますので是非会いに来てください!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
*撮影にご協力いただきましたご家族の皆様ありがとうございました*

赤レンガ*ご飯会♪

2007.03.25 Sunday
先日、赤レンガStaffでご飯を食べに行きました♪今月より新しく仲間入りしたStaffホンダの歓迎会です★この日はお店勤務隊3名とフランス貨物到着に向けた倉庫勤務隊3名の二手に分かれ、仕事明けに横浜に集結!入店するなり「お腹すいたー!」とばかりに次々とお酒や料理を注文。そして普段はゆっくり聞けないプライベートな話に盛り上がりました!
  enchan07032301.jpg
新しく加わったStaffホンダ(下記写真:中央)なんと・・・6人兄弟!!の大家族!小学生の弟さんの様子を聞いていても、温かくて楽しい家族の雰囲気が伝わってきました♪
enchan07032302.jpg
ただいま横浜赤レンガ倉庫では★5周年ANNIVERSARY★を開催中!毎年大好評のフラワーガーデンがさらにパワーアップ!今年はなんと36種類・約14万3千のお花が5つのゾーンに分けられた約1,200平方メートルのイベント会場いっぱいに咲き誇っております★春の心地よい海風を感じながら、フラワーガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか?!プチコキャン赤レンガ倉庫店一同、心よりお待ちしております♪

☆スタッフのお買い物 その2☆

2007.03.13 Tuesday
大変お待たせしました☆スタッフのお買い物第2回目は、和泉からお届けします!
まずチック・タック・トックからご紹介いたします。最近は細々したものしか買っていなかったので一番の大物がこれです☆もったいなくて箱から出さずに使用しています。実はこの時点では電池も入っておらず、ただの飾りとしていました。写真撮影後にやっと電池を入れ動き出したところです♪
周りに貼っているポストカードはお気に入りの柄を見つける度に少しずつ購入しています。よ〜く見ると季節外れのカードが多少ありますがご了承下さい・・・。
tictactoc.jpg  
そしてそのポストカードを貼り付けてくれているのが、このバグプッシュピンです!可愛いケースにプッシュピンが100本入っています。プッシュピンに描かれている可愛いイラストも全て手作業で描かれているそう!
細かいところまで可愛く★をモットーに、毎日を楽しくしてくれるプチコキャングッズをこれからも集めたいと思います!

bug_pins.jpg
 
それでは、☆スタッフのお買い物 その3☆は本社スタッフ・吉澤を指名します!!
よろしくお願いします〜。
 

☆スタッフのお買い物 その1☆

2007.03.06 Tuesday
スタッフ渡辺により『スタッフのお部屋』シリーズが最終回を迎えました。皆さま、お楽しみいただけましたか?長らくお待たせしましたが、次なるご紹介シリーズをお届けいたします。
テーマは 「実は、最近これ買いました!」
プチコキャンスタッフは毎月少しずつ少しずつプチコキャングッズ集めを楽しんでいますが、新商品ならずとも手に入れたいアイテムは山ほど!!あります。「実は最近やっと手に入れた〜!」というスタッフのお買い物事情を、再びご指名方式で進めてまいります。
それでは、第一回目となる今回は大石よりお届けします!まずは、最近手に入れたばかりで早速愛用中のバタフライクリップ。書類をまとめる姿が可愛い!!一瞬にしてデスクを華やかにしてくれます!友人にも何度かプレゼントしたことがありますが、会社でも大好評とのこと♪
070306clip1.jpg  
書類をまとめる以外にも、ポストカードや写真を飾ったり、大事なメモを挟んだり…と抜群な安定感を見せています♪パソコン作業で目が疲れた時は、この姿を眺めて癒される日々☆
070306clip2.jpg  
次に狙うは、この柄のバタフライクリップ!実は、隣のスタッフ吉澤の私物。目に入るたび、可愛くて狙っています。
070306clip3.jpg   
そして、最終兵器L'epicerie des Bidulesのバッグ!!なぜか毎日荷物が多いわたしにとって心強い収納力!!何といっても衝撃的デザインの可愛らしさ!!一度見たら忘れられない個性の強さ。作者Solenneさんにお会いしてから、ますますその虜となってしまいました。このバッグを持ってよく自由が丘をうろついています。ちなみに「何がそんなに大荷物なの?」と聞かれてしまいそうですが、バッグの中身は…お財布・ハンドメイドウォレット・携帯・手帳・ノート・デジカメ・D-snap・ポーチ…雨嫌いのため折りたたみ傘・小腹が減ったときようにお菓子・飲み物などを入れています。
070306bag1.jpg   
それでは、お付き合いいただきありがとうございました!次なる『スタッフのお買い物 その2』は赤レンガ倉庫店和泉を指名します!さて一体どんなお買い物をしたのでしょうか?!どうぞお楽しみに♪
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode