10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆★池袋店の変化★☆

2007.01.31 Wednesday
昨日の閉店後、プチコキャン・池袋店でディスプレイ棚の入れ替え作業が行われました!
ike_0130_01.jpg
まっさらなディスプレイ棚が設置されると、「早く商品を並べたいっ!」と、久保田店長&スタッフ湯澤は大興奮!居ても立ってもいられない様子でディスプレイ作業に没頭☆二人の息の合った連携プレイには目を見張るものがありました♪以前のディスプレイ棚との最大の違いは、真ん中で仕切りの役目をしているネット。これがあることにより壁面が有効に使え、しかも、見やすい・取りやすいディスプレイが可能になるのです!
ike_0130_03.jpg
さすが、ディスプレイに定評のある池袋店!みるみるうちに、新しい棚の良さを最大限に活かしたディスプレイが仕上がりました。今まで出来なかったディスプレイにも挑戦出来る!と、池袋店スタッフの意気込みも最高潮です。池袋までお立ち寄りの際は、ぜひぜひバージョンアップしたプチコキャン・池袋店へ遊びにいらしてください☆
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!
【プチコキャン・池袋店 : 池袋パルコ5F】

☆★スタッフのお部屋 その25★☆

2007.01.30 Tuesday
皆さまこんにちは。新宿店店長の鳥海よりバトンを引き継ぎました、本社スタッフ吉澤です。スタッフみんな、個性的なお部屋で、思わず「遊びに行ってみたい・・・」と密かな野望を抱いてしまいますね♪
それでは、遅ればせながらお部屋を紹介させていただきたいと思います。どうぞお付き合いくださいませ・・・★
プチコキャンで強烈なオーラを放つ商品たちに囲まれている影響で、何も無い空間が妙に寂しく感じるようになりました。ポスターやイラスト、タペストリーなど、空間を飾る物を好むようになったのはそのためかもしれません。
yoshi_0130_01.jpg
プチコキャン店頭で一時期取り扱っていたポスターは、今や知る人ぞ知る一品。よく雑誌や映画で見る、おしゃれなポスターが貼られた外国のお部屋に憧れて即買いしました。何も無かった壁が一変!もうこのポスター無しではいられません。

yoshi_0130_02.jpg
うちの玄関です。とっても薄暗いので、ここぞとばかりに壁を飾り立てました。これでもう朝も帰宅時もしんみりしません♪

yoshi_0130_03.jpg
こちらは1月17日の【オーナーブログ】でも紹介されたイラスト。あまりにかわいかったので、印刷させてもらい、額に入れて飾っています。以前は白いフレームに入れていましたが、フレームの色を変えるだけでまた違った印象になるので、気分に合わせてイメチェンを楽しんでいます。

yoshi_0130_04.jpg
そして、パリのメトロ路線図。実は、この場所には以前別のポスターを貼っていたのですが、うっかり強粘着のテープで留めてしまったところ、壁紙に大きな損傷を負ってしまった秘密の壁なのです。そんな失敗をも受け止めてくれるこのタペストリーは、私にとってなくてはならない存在です。
今回は「壁を飾るもの」というテーマでお届けいたしました。お付き合いいただきありがとうございました。
さてさて、次回のお部屋紹介は・・・
本部スタッフ・中村!
楽しみにしてます☆よろしくお願いします!

スケート行ってきました♪

2007.01.29 Monday
先日ご紹介させて頂いた、赤レンガ倉庫の広場で行っている『アートリンク』へ、プチコキャンSTAFFが行ってきました!!当日は7時半ごろ待ち合わせをしていたのですが、私和泉は滑る気満々で4時半ごろから赤レンガで待機☆
集合時間になるとスタッフが次々に集まり始め、途中参加も含め5人のスタッフが集結しました。話題の光るスケート靴を履いて、いざ滑ろうとリンクに上がりました。が・・・、突然ポツポツと雨が降り出しました!最初は小降りだったので気にせず滑っていましたが、だんだん本格的に降り始め、屋根のあるところへ非難する方が続出!私はせっかくだし、と思ってびしょびしょに濡れながらも滑り続けていたのですが、気が付くと、雨に当たると元気が無くなってしまう大石も屋根のところへ非難していました。。。
その後も小降りになることはありましたが、止むことはなく、コートが絞れるくらい濡れながらも、スケートを楽しみました♪次はお天気の良い日に行きたいと思います。
20070126200502.jpg

■Kawasaki 1.14■

2007.01.15 Monday
PICT4516.JPG
 昨日、2007年1月14日(日)プチコキャン川崎ラ チッタデッラ店が閉店を迎えました。オープン以来4年2ヶ月の間、沢山のお客様に支え・愛していただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
そして、川崎店閉店に伴い、少々ご不便になってしまう方々もいらっしゃると思いますが、引き続きプチコキャン各店のご利用をどうぞお願い致します。
長らくのご利用本当にありがとうございました★
PICT4527.JPG
川崎ラ チッタデッラ店スタッフ一同

☆★スタッフお部屋 その24★☆

2007.01.06 Saturday
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 池袋店店長の久保田よりバトンを受け取りました、新宿店トリウミです。昨年中に更新するぞするぞするぞするぞ。。。。。。で、年が明けてしまいました。。。。。。。ごめんなさい。。。。久保田のきれいなお部屋に圧倒され、その後に更新するのを躊躇していたのかもしれません。。。。。って、人のせいはいけませんよね。 人それぞれ個性があっておもしろいな。。。と見る立場で楽しんでいたら、自分の番がきちゃいました。 「こんな部屋で生活中」ぶりを楽しんで?!いただけたら、うれしいです。 DSCN3533(1).JPG この宇宙船のような物体が撮りたくて、見やすいとは言えない画像になりました。手を上にあげて撮影していたので、プルプル震えて、ボケている画像がほとんど、これが精一杯でした。手前の宇宙船!?は、シーリングランプです。迷いに迷って選んだスクエア柄は、落ちつきのない自分らしいと、改めて思いました。宇宙船の向こう側は、飾り好き&フレーム好きを象徴してる、落ち着きの無い背景。。。。リングを背負うカタツムリや、リングホルダーなど、お店から連れ帰ったものたちが、ひしめきあっています。 お次は。。。。 DSCN3527(1).JPG シーリングランプのその下に、本を読んだり、書き物をしたり、ご飯を食べたりするテーブルがあります。パソコンの前にいる時以外は、ほとんどここで何かをしています。デスクランプもキャンディポットもスクエア柄。。。。。。同じ柄で揃えないと落ち着かないのが不思議です。。。私だけでしょうか。。。? 以上、トリウミルームより、お伝えしました。
次の☆★スタッフのお部屋 その25★☆は。。。。。
 「本社敏腕スタッフ・吉澤」よろしくお願いします!!
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode