10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007年福袋は?!

2006.12.31 Sunday
今日は大晦日!
早いもので2006年も最終日ですね。
プチコキャンでは、年間最も忙しい時期のクリスマスを終え、年始の福袋・セールに向けて各店慌しく準備が進められております。
なかでも、スタッフも密かに楽しみな福袋!
毎年購入しているほどスタッフの間でも大人気ですが、2007年福袋はさらにパワーアップした物をご用意しております!(早速赤レンガ店ではスタッフ全員が予約・・・という事態が起きております)
数量限定のため、気になる方は早めにお近くのプチコキャンへ駆けつけてみて下さいね♪2007年もスタッフ一同お待ちしておりま〜す!!

06123101.jpg

アートリンクOPEN♪

2006.12.12 Tuesday
今年も赤レンガの広場にスケートリンクが作られました☆
しかも今年はアートがパワーアップ!!なんと、スケートリンクのコーナーポストと受付の壁が光っています!赤レンガの景色にもピッタリで夜になると本当にキレイです・・・☆
art_link.jpg  
しかも今年はそれだけではなく、なんとスケートシューズにも仕掛けが施されており、自分の足元も光るのです!!
こんなスケートリンク他にはありませんよね?ぜひこの機会に赤レンガでアイススケートと光のイルミネーションを体感してください!
art_link2.jpg  
期間:2006年12月8日〜2007年2月14日
料金:大人500円 小人400円 幼児300円 <貸靴料500円、付添観覧料200円>
営業時間:
平日 13:00〜22:00 土・日・祝 11:00〜22:00

また今年から休憩の取れる飲食スペースも設けられていますので快適にアイススケートを楽しめると思います。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆★スタッフのお部屋 その23★☆

2006.12.08 Friday
こんにちは!自由が丘店・荻野よりバトンを受け取りました、池袋店・久保田です。
みんなのお部屋かわいいなぁ。。。なんて、いつも楽しく読んでいたのですが、文章の最後に自分の名前を発見した瞬間というのは、あんなにドキッとするものだったんですね。

では、早速ですが、お部屋の紹介に参りたいと思います。

oheya_kubota_ドレッサー.JPG  
こちら、ドレッサーwithプチコキャングッズ。
お花や虫さんに囲まれて、一年中春気分。
ヒマワリの鏡の隣にあるキャンディポットは綿棒入れにしています。フタの開け閉めが楽チンでとても重宝しています。

oheya_kubota_リング.JPG  
そして、そのドレッサーの引き出しの中にはたくさんのリングが潜んでいます。
買っても買っても欲しくなる魅力満載のガラスのリング達。
出かける前に「今日はどーれーにーしーよーうーかーなー?・・・これっ!」とやっている訳であります。

oheya_kubota_プレーヤー.JPG  
お次は、ドレッサーのお隣さん、CDプレーヤーwithプチコキャングッズ。
緑色好きのわたくし、こうやって写真に撮って見て初めて気がつきました、こんなに緑色でまとまっていたなんて。。。

oheya_kubota_出窓.JPG  
お次は、出窓withプチコキャングッズ。
ヘビのペイントが施されたトレジャーボックスは、今年の誕生日に池袋店スタッフのみんながプレゼントしてくれた感動の代物です。
以前、「トレジャーボックスならヘビが一番!」と騒いでいたことを覚えてくれていたのね・・・(涙)
ずいぶん重く、四角いプレゼント。中身はなんだろう?箱に入っているから割れ物かなぁ??なんて予想とは全く違うもので、包みを開けた瞬間「キャーーーーー!!!」と叫んだら、愛犬もビックリして吠えました。

oheya_kubota_作業机.JPG  
最後は、作業机withプチコキャングッズ。
プチコキャンオリジナルブランド「aruQ」を発足させていただいてから早3年。
やっと自分のお気に入り空間を作り、これからますます制作に力を入れていきたいと思う所です。
何の変哲もない普通の木の机も大好きな緑色のペンキで大変身!
机の一角には大好きなエッフェル塔コーナーを作り、仕上げは、なんと言っても「丸イス君」です。
入社4年目にしてやっと手に入れた「丸イス君」。君は居てくれるだけでいいんだよ。時々しか座らないから大丈夫だよ。
・・・そうなんです。高さがちょっと合わなくて、普段は違うイスに座って作業しています。
今は「靴のペンダント」と「新作キーホルダー」を制作中!!!

それでは、そろそろ・・・お次の方へバトンを渡したいと思います。
えー、「スタッフのお部屋 その24」は・・・
新宿店 トリウミ店長!
よろしくお願いします!

ゴスペル?n自由が丘

2006.12.03 Sunday
街中は、徐々にクリスマスに染まり始めていますね。
ただいま、自由が丘店には聖なる歌声が響き渡っております★
自由が丘商店街で毎年恒例となっているゴスペル隊がトレインチにもやってきました!
自由が丘店の目の前!にてその歌声が披露されています。

P1010365.JPG  

お近くにいらっしゃっています方は是非、いらっしゃってみてください!
トレインチの後は、3時から駅前で行なわれるそうです。



ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode