10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆★スタッフのお家☆★その12

2006.07.24 Monday
皆様こんにちわー!
ご指名をいただきました横浜赤レンガ倉庫店の山本です!

ではでは、ご紹介いたします〜。
01.jpg  
 純和風な山本家では、細々と集めたカラフルなアイテム達がものすごい存在感を放っております★
スタッフ和泉同様、私もバッグが大好きで、お客さん時代からプチコキャンにあるバッグを目を輝かせながら物色していました。中でも一番のお気に入りはジョウロバッグです!買った当時は、正直恥ずかしさもありましたが、持って出かける先々で色んな方から話かけられるのがとても嬉しかったです♪通学にも色々使用していましたが、特にニワトリのカゴは大反響でした…!
そして、右端にかかっている赤い手提げバッグは私の自慢の一品でもある池袋店:久保田の力作「aruQ 時計バッグ」です♪汚れてしまうのがもったいなくてなかなか外に持ち出せません…。
03.jpg  
 そしてそして、こちらは今まで母にプレゼントしてきたものです。ヒマワリの鏡は母のリクエストでプレゼントしたもので後に、ホコリよけにとお手製でカバーを作ってくれました。自由自在に高さが調節でき、使い心地もはなまるをいただきました♪
02.jpg  
そしてそしてそして、23歳の誕生日プレゼントとして我が家にやってきたのがー…キャビネットSMOKE君です!!夢のまた夢だと思っていたので、家に届いた時は喜びを隠し切れなかったのか
ふと、鏡に映った自分を見ると無意識に笑顔になっていました…。こちらのキャビネットはかわいいだけでなく収納力も抜群なんです!
その上に置いてあるヒマワリの鏡キャンディポットは今年赤レンガスタッフから頂いた誕生日プレゼントです!1枚目の写真に写る虫の形をしたキャタピラーハンガーや唇真っ青なクロスハンガーも同じく誕生日にもらったものです。自分ではなかなかドカンと大きなものは買えませんがみんなの力を合わせれば可能になってしまうんですよね★こらからも自力&他力で細々とアイテムを集めていきたいと思います!

てさて、次は新宿店松井に決定〜!
よろしくお願いしまーす★☆★

2006.07.24 Monday

☆★スタッフのお家☆★その11

2006.07.20 Thursday
 この間まで夏でしたのに、いまやすっかり梅雨ですね〜、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、池袋店スタッフ★橘内(くるくるパーマがポイント)よりご指名を承りました。本社スタッフ Embarassed 最上です。お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした〜。
さてさて、早速紹介させていただきます、まずは私のお部屋のディスクジョッキー事、商品ナンバー★3400VELVETCDホルダー Cool 出しっぱなしのCD達も8枚までなら収納可能!ズボラな私の強い味方★☆★本当にいつもありがとう・・・この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと
思います。

VELVET.jpg  
続きましては、わたくし最上が愛してやまない Embarassed ウシ柄グッズ〜★☆★今回は撮影の都合上この4点しか載せる事ができませんでしたが、我が家の玄関にはシーリングランプと自転車のサドルカバーが待機しております。。。 cow.jpg
とうとう最後になりましたが、こちらのお二人さんはスタッフ間での永遠のアイドル(アイドルって・・・少し古めの表現でしょうか?)・・・そぅハンドメイドウォレット★☆★買っても買っても満たされないこの気持ち・・・中に入れるお金がなくなってしまうほど、みんな彼らにメロメロなのです Smile
hand.jpg
2週間以上もお待たせした割にはあっという間に終わってしまいました!スタッフのお部屋vol.11★☆★
さてさて来週のお部屋は・・・
赤レンガ店山本〜に決定 Smile  
どうぞよろしくお願いしま〜す。



★夏です★

2006.07.17 Monday
暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどしていませんか??
先日 、17日は海の日!そして、名古屋PARCOでは、「ゆかたDAY」が開催されました。
スタッフもゆかたを着て仕事をしよう!との事で、館内にはきれいなゆかた姿のスタッフさんをたくさん見かけました。
そして、我がプチコキャンスタッフも一日ゆかたを着てお客様をお出迎え致しました〜。

yukataA.JPG

スタッフの久田は、「暑いです〜」といいながら、店内を駆け回り、
休憩中には先日購入したばかりの扇子をパタパタ。ゆかたには扇子が欠かせませんね★ゆかたの紺色と扇子のピンクがとっても似合っていました☆
帯もふわふわで、後ろ姿もかわいいいんです!

yukata(B).JPG

この日は、名古屋港で花火が上がるらしく、ゆかた姿のお客様もたくさんいらっしゃいました。あいにく天気はあまりよくなかったのですが、花火は打ち上げられたのでしょうか??
これから花火大会に行くという方も、扇子を持ってぜひお出かけ下さい!
これで暑さ対策はバッチリ?!

夏はすぐそこ!!

2006.07.14 Friday
横浜の本日の予想最高気温、33℃!
みなさん、いかがお過ごしですか?初めてブログを更新することになった、赤レンガ店美浦です!
もうすっかり夏の暑さですね〜。
赤レンガ付近のみなとみらいでは、あさって16日花火大会が行われる予定です!
赤レンガスタッフも今から気合が入っていますっっ!(スタッフ和泉は当日浴衣を着て店に出ると張り切っています!)
さて、夏といえばやはりレジャーですよね♪
花火大会、海、バーベキューなどなど。。。今から楽しみですね
そんな時に役立つのがコレです!!↓↓

beach_mat.jpg
じゃじゃ〜ん!!
先日入って来たばかりのレジャーシート★★★
店頭のみのお取り扱いですが、大きくて、枕もついてて、とっても重宝しそうです!!
しかもたたむと手提げにもなるので、持ち運びも便利なんです◎
しかもしかも!たたんだ状態で透明のポケットまで現われるので、ちょっとした小物が収納可能です◎◎
そして、夏といえば夜遊び!?
夜におでかけになる機会も多いかと思います。そんな夜道にはコチラ!!↓↓

  flower.jpg
赤レンガ店でもとくに人気のフラワーブレス☆★
反射板の代わりにもなるこちらは、交通事故の防止にも役立つうえに、お花がかわいらしいので、浴衣にもぴったりです
スタッフはこのフラワーブレスを指輪とあわせたりして楽しんでいます♪
ちなみに写真の手は本日の美浦です
本日のテーマはグリーン!フラワーブレスにガラスのリングやKIDSリングをあわせています!
小指にしている指輪は見えにくいですが、犬の指輪なんです。愛犬コロと名付けました(笑)
今年の夏は、こんな便利なレジャーシートやかわいいフラワーブレスにガラスのリングをあわせたりして、おでかけしてみてはいかがでしょうか?
くれぐれも熱射病などにはお気をつけくださいね♪
赤レンガ店 和泉・美浦でした!

☆★スタッフのお家★☆その10

2006.07.02 Sunday
大変長らくお待たせしましたー!

記念すべき10回目に登場しました、くるくるパーマがポイントの池袋店スタッフ・橘内(キツナイ)です!
見かけたらお声かけてくださいね☆

さて、早いもので私がプチコキャンで働き始めて約1年9ヶ月…。
買わない月はない!というほど、毎月何かしら買っています。
そして家中をプチコキャンカラーに染めていってます。
今回はそんな私のお気に入りスペースを紹介していきたいと思います!



shishi.jpg  
さて、玄関を入ってすぐ目に付くのがこの“キャタピラー”
ずーーーっと欲しいなぁと思っていて、このブログが回ってきたのを機会に購入に踏み切りました!
掛かっているのは、愛犬・しし丸のレインコート、お散歩バッグです。
雨の日はこれを着て散歩に出かけます。大型犬なのでちょっとマヌケな姿になりますが、そこもカワイイんです。。。
話がそれましたが、このキャタピラーは何でも掛けられる優等生です。
今度は自分の部屋用に買おうかな。。。


myroom.jpg  
続いて、なかなか片付かない・笑マイルームです!
あまり部屋にいることがないのですが、いるときは必ず音楽を流しています。
その音楽を奏でてくれる愛用のプレイヤーです。
その上にはラックに収まりきれないCDと共にプチコキャングッズもディスプレイしています。
なかでも“モバイルホルダー”のウシ君はリモコンを支えてくれる頼もしいヤツです。
最近のニューフェイスはフランス出張から戻られた、久保田店長からのお土産のハチさんのキーホルダー!この中でもかなりの存在感を放っています。

この他にもバスルームやリビングなど、いたるところにプチコキャングッズが生息しています。
今狙っているのは、デスクランプガーデンチェアです!
この2つをお部屋においてデスク周りを明るくしたいと思います☆


さてさて、次回の「スタッフのお家」は。。。

本社スタッフ・最上に決定ーーーっ!
よろしくお願いしまーす♪♪♪
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode