10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆★スタッフのお家★☆その9

2006.06.19 Monday
スタッフのお部屋紹介第9弾!
今回は名古屋店スタッフ・平田のお部屋をご紹介しま〜す★
私がプチコキャンで働き始めてから今まで、買い集めた私のお気に入りをご紹介したいと思いまっす
Laughing
中でもお気に入りは、このずらっと並んだキャンディポット★毎月こつこつと1点づつ買い集め、やっと5点ゲットしました!!
その中の一つ、オレンジ色の花柄がかわいい「スプリング」は、スタッフからプレゼントしてもらった私の宝物です Wink
A.JPG
これをもらった時、思わず絶叫しました 笑 本当にありがとう★☆キャンディポットの中には、ついつい買い集めてしまい、増えてしまったマニキュアが入っています。
そして、こちらがキッチン Kiss
B.JPG
ディスプレイしてあるだけではなく、ちゃんと使ってます!
特におろし金は、使いやすくおすすめです Embarassed
後ろにちらっと見えるおちょこは、今はまっている焼酎「柚子小町」を呑む時に使っています
おちょこで呑むお酒は格別です Laughing その他にも、毎朝コーヒーを飲む時に使っているプチタプチのティースプーンなど、こまごまといろんな物がいろんな所に置いてあります。

次に狙っているのは、シーリングランプ&トースター!トースターと同じ柄のランプを、キッチンに取り付けようと考えています。毎日、かわいい雑貨達に囲まれているのは幸せです。また明日から、少しづつ集めていきたいと思っております!

ではでは、次のお部屋紹介のバトンは。。。

池袋店・橘内に大決定です!!
お部屋紹介9回目となると、誰に回ったのかわからなくなっちゃいますね…。
まだですよね〜!?
よろしくお願いしま〜す★

☆★スタッフのお家★☆その8

2006.06.14 Wednesday
お待たせしましたー!!
グランベリーモール店・大石です!遅ればせながら、スタッフのお家バトンを受け取ります☆実は、このブログ管理人ということもあり、『回ってくるのは最後かなぁ〜♪』なんて考えていたところ、意外にも早く順番が・・・!そんなまさか!と内心思いつつ。いやいや・・・自分で回しておきながら、このバトン!かなりドキドキものです(スタッフの皆・・・ゴメンなさいね)。
さて、お客さん時代からプチコキャンフリークだった私の部屋は現在こんな感じのワールドに仕上がっています。細かすぎて分かりづらいですが、どれもこれも愛着のある物ばかり♪プチコキャンに出会ってからウシ・ウシ柄に惹かれ、気付けばウシ物が増えていました。
ウシ柄デスクランプは川崎店で廃盤と知り、思い切って購入した思い出の品☆他にも狙っていながら、いつの間にか廃盤ということで店頭から消え、買っておけば良かったー!と惜しまれる物がたくさんあります。そのため廃盤と聞くと敏感に反応してしまう今日この頃・・・。
それより、
じょうろバッグmini
持ちすぎなんじゃないの?と思われた方、その通り!しかしですね・・・全色集めようとしているんです。どうぞこの暴走を止めないで下さい。
  rorotto.jpg
余談ですが、私つい先日誕生日を迎えました!普段お世話になっているスタッフからお祝いの言葉と共にたくさんのプレゼントを受け取り、感謝・感激♪ますます頑張ろう!!と決意を新たにした日となりました☆これら画像の中にもプレゼント達が潜んでいます☆
そして、部屋の中でスペシャルな存在感を放つ二人組!!この
丸イス君スモーク君
は我が同居人・・・いや部屋の主!?と呼べるほど、私以上に部屋に馴染んでくれています。スモーク君はキャスター付きの方で、今ではお目にかかれない貴重なアイテムとなってしまいました☆このスモーク君は1度引越しも体験し、私の家財道具の中で最も大切な物です。もちろん引越し屋さんには細心の注意を払って頂きましたよ〜♪一生大事にするつもりです!
smoke.jpg
 
普段あちこち出掛けまくって休みの日もあまり家にいることがない私ですが、ここは見てすぐに元気になれる癒しの空間になっています。これからも地道に集め、プチコキャン・ワールドをさらにパワーアップさせていきたいです☆
ではでは、次なる『スタッフのお家』バトンは〜?!★名古屋店の平田★に決定〜!よろしくお願いしま〜す☆

搬入行ってきます!

2006.06.06 Tuesday
ホームページリニューアル後、初めて!!倉庫からブログアップします★遅くなってスミマセン…。
さて、今日は火曜日ということで赤レンガ店川崎店の日です。各店から送られてくる発注書を見ながらピックアップをし、段ボールに詰め、搬入ですもちろんマダムTシャツを着て作業をしています。下の写真は段ボールをマダム号(搬入車)に積み込みこれから搬入へ行こうとしているところです。右側が倉庫隊長エトウ、左が和泉です。搬入はほとんど隊長が1人で行っています。
倉庫があってこそのSHOPですので、その繋ぎ目にいる隊長はとても大切な存在なのです!! madam2.jpg  
それでは、みんなで見送りましょう〜。いってらっしゃーい

madam.jpg

☆★スタッフのお家★☆その7

2006.06.04 Sunday
指名を受けてから、日にちが経ってしまいしたが。こんにちは♪ 川崎店の山根です。
*プチコキャン*ファン歴3年を越え、スタッフのお仲間入りして半年になります。
さてさて。わたくしのお部屋は、祖父母の代から使ってぃる ベッド、キャビネット、ライティングデスクに囲まれている地味ぃ〜な感じ・・・が全体像です(笑)
写真のポストカードは、グランベリーモール店の増田嬢の作品で☆今年のお誕生日に作ってくれた 『3Dカード』 なんです♪
わかりにくいかと思いますが、細かい絵柄の全てが!浮き出ているんですっ!!ポストカードは、今も店頭にあるネコの柄です。

後ろの写真は、去年の夏に他界してしまった愛猫。茶トラのハンサムBOYチビ太くんです。わたくし、ネコが大好きなんです☆
ソープディッシュは、以前赤レンガ店のキャンペーンでいただいた鉛筆のマスコットを、カップルにして♪車の鍵置きに愛用しています。     ラブリーです☆

山根さんブログ?.jpg  
さてさて、お次ぎは・・・持ち物検査風に(笑)
山根さんブログ?.jpg    
ウサギ柄のポーチは、初めて購入した物で、現在も☆お化粧ポーチとして長く愛用中です。
トカゲのブレスレットは、お店のIDカードに巻き付け大活躍中です。ブリーフケースには、このIDカードと筆記用具を入れ、ジャック社長からの贈り物が入っていた水玉の巾着には、シフト表などを入れ、お仕事用に活用しています。
カニポーチには、お家の鍵入れに☆鞄の中で、鍵が行方不明にならず、重宝しています。
では☆グッとくる可愛い商品とともに♪皆々様のご来店を、お待ちしております♪♪
さぁ〜て!!次なる♪お家は、グランベリーモール店の大石に決定しましたぁ〜っ!!よろしくお願いします☆☆☆

新宿高野脇ディスプレイ☆

2006.06.03 Saturday

またまたやってまいりました〜
現在、新宿店限定先行発売中のPYLONES扇子!!!!をメインにJR新宿駅東口改札を出てすぐのゾーンでディスプレイを行なっています。
この扇子は、必見です!スタッフかわいいいいいいいいーー!!の絶叫の渦に巻き込んだ最新作なんです。
真夏を前にフランスの風を感じる、この扇子をぜひ見に来てみてください☆
お待ちしておりま〜す! 
DSCN3393.JPG
そして、、、
DSCN3395.JPG その側面の壁には、プチタプチの畑がひろがっておりますので、こちらもチェックをお忘れなくお願いします
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode