10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2023.08.30 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆★スタッフのお家★☆その6

2006.05.27 Saturday
こんにちわぁー☆
池袋店宮本です。
早々とお家訪問が回ってきました!!
本当にびっくりしましたー。。
一瞬自分ってわかんなかったですよ〜。
それでは、お部屋へいらっしゃいませぇ〜♪
mari1.gif   
部屋の真ん中にしか置けなかったパソコンスペースです。
ちなみにこの棚はお父さんが作ってくれました(笑)
私の収集癖にみかねて、雑貨を置けるように作ってくれたので、ここを自己満足スペースにしました。
お店で一目ぼれしたお気に入りを飾っています。
キャンディポットはお部屋でも存在感があり、
目立っています★
欲しくて仕方なかったキスカップ。ソーサーはマレリング置き場にしています。
マウスも手に入れ、今ではパソコンをポチポチやることが多くなりました。
ちらほら他のオモチャも見えますが、プチコキャンとの相性がいんですよねー。
一層可愛く見せてくれるプチコキャンの雑貨はすばらしいです☆
棚が足りなくなってしまいそうな勢いです。
もちろん飾るばかりではなく、ちゃんと毎日愛用しているものもあります!
それはまたの機会にご紹介します。

mari20060526.gif  
そして壁にはお店で見つけたお気に入りのポストカードたち☆
これは、おばあちゃんになったら、友達に手紙を書くようです。
密かな老後の楽しみなんです。笑
そんなわけで、宮本はこれからも、大好きなプチコキャンを集めていきます。
早くお部屋がもっとパワーアップすることを夢見て☆
それでは、次のお家は…
川崎店の山根に大決定☆★パチパチ★☆
おねがいします!!楽しみにしてますよー!!

プチ写真展

2006.05.26 Friday
三度の飯には負けるけど
気付けば夢中で撮っている
プチコキャン・カメラ小僧担当、久保田です。
今更ですが、4月に行われた『PYLONESのジャック社長ファミリー歓迎パーティー』の時の写真をご紹介します♪

●ジャック社長!優しさと遊び心を秘めた瞳に乾杯です☆ jacques.gif

●ジャック社長ファミリー&我らがプチコキャンの田中社長の豪華ショット☆ jacques2.gif

●美しすぎる・・・ジャック社長の娘サン☆ jacques3.gif










これもお仕事です!

2006.05.24 Wednesday
プチコキャン本社では雑誌『FIGARO』を定期購読しています。パリの素敵な風景やかわいいお部屋・お店などが満載で、ついつい見入ってしまいます。
pc!.jpg  
しかし!「今月号の特集はトスカーナへの旅かぁ・・・今すぐそこに飛んで行きたい」などと空想にふけっているばかりではありません。これらの写真1枚1枚に素敵なお店作りへのヒントが隠されているのです。素晴らしい色彩の写真に見とれながらも、真剣にページをめくる裏方スタッフなのでした。

本社スタッフ・吉澤

★☆スタッフのお家☆★その5

2006.05.19 Friday
はい、名古屋の久田で〜す☆
この度、サプラーイズなご指名頂きました〜
まさかこんな早くに回ってくるとは…いやぁホントびっくりですね◎
プチコキャンで働かせていただいてもうすぐ1年、毎月限界まで切り詰めて、少しずつ商品を購入し続けておりますが、中々欲しい物に対して購入が追いついていない現状です↓↓ なのであまりお家と言ってもお見せ出来る物も無いのですが…とりあえずご紹介させていただきまっす!!
こちら我がマイルーム☆になります〜
かなりごちゃごちゃしていて見にくい部屋ですが、商品達がちょこちょこ散らばっているのでよかったら探してみて下さい↑↑
A.jpg  

その中でも最近のお気に入り&愛用品はこちらです♪♪
B.jpg
左から時計回りに「最近メガネを購入し、視界が良好」メガネケース、「健康オタクの必需品サプリメントは適量を」お薬ケース、「趣味と聞かれたら読書ですと答える久田の愛用」ブックマーク、「マリンな彼に一目惚れ」ハンドメイドウォレット、そして中央は「君が居なくちゃ私の予定は押しまくる」リングクロックで〜す!
そんなこんなで久田は日々お店の商品達に囲まれて潤いのある生活を送っております◎
もうNo petitcoquin! No life.ですね♪♪

それではお次は…
第一印象から決めてました!!
池袋店 宮本さん☆
お願いしまぁっっっす!!!
では、
See you next Time〜☆★

ダ・ヴィンチ・コード

2006.05.16 Tuesday
ダ・ヴィンチコード.jpg

皆様は、大ヒットした「ダ・ヴィンチ・コード」はもう読まれましたか?!川崎店のスタッフNはだいぶ前に一気の読み上げました!!面白くて、寝る暇惜しんで一気に読んでしまいました!!
その後、映画化されることを知り、待ちに待った上映が今週の土曜日です!!
なんと言っても、あの可愛い「アメリ」の女優さんが出演です!!楽しみです!!
もちろん、川崎のチネチッタでも上映されます☆
数日前から、ラ チッタデッラのタワーにもドーンと大きなポスターがお目見えしました。
ついつい記念に「パシャリ」とカメラに収めてしました♪

☆★スタッフのお家★☆その4

2006.05.16 Tuesday
ハセパソ.JPG  

長らくお待たせしてしまいスミマセン!!久々の『スタッフのお家』です!
 コレ…本当に事前連絡無しなんですね。(苦笑)
 突然のご指名におったまげてしまった渋谷店のハセガワです。
指名されてから本日アップするまでのこの長い空白の時間に渋谷店は引越しを行い、パート1にてリニューアルオープンいたしました♪渋谷にお越しの際は是非是非遊びにいらしてください!
 
さてスタッフのお家シリーズという事で始まったリレー式ブログ。
私は自分の(物凄く異常に狭い)部屋で唯一くつろげる場所をパチリ☆しました。
ここで大好きな音楽を聴きながらパソコンをいじるのが至福なんです♪
HDDの上にはキャンディポットのブタちゃん。
お口の中には私の大好きなガラスのリングを入れてくれてます。
デスクトップやHDDサイドには動物クリップやつばめピンチがワラワラ…(笑)
私の趣味で集めたフライヤーやポストカードなどを頑張って持ってくれます。
実は彼らに密かに名前をつけたのですが…秘密にしておきますね☆
デスクトップ付近にも細々とですがプチコキャンアイテムがワラワラと…
一目ぼれしたハンドメイドウォレットのクマくんの横には携帯灰皿☆
この中にはガムを入れて愛用してます。パソコン作業中お口が寂しくなった時に大活躍♪
と、言うことで他のスタッフに比べとても地味なお部屋紹介になってしまいましたが、これからもこのくつろぎゾーンをよりくつろげる空間にすべく、プチコキャンアイテムの収集に努めたいと思います☆

さて、気になる次回の『★☆STAFFのお家☆★』は…ドルドルドルドルドル(※ドラム音)
名古屋店・久田に決定!!お楽しみに〜♪

NEW!!渋谷店

2006.05.16 Tuesday
DSC_0809.JPG  
この度、プチコキャン渋谷店はパート3からパート1に移転しました。
リニューアルオープンした店内は、プチコキャン初となる、レッド、オレンジ、パープルのゴージャスな壁が登場しています。

地下1階フロアにて、ひときわ輝くお店を発見したら、是非お立ち寄りください。
ただ今3,000円以上お買い上げのお客様に、可愛いノベルティーをプレゼントしています!
スタッフ一同お待ちしてま〜す☆
umeda.jpg

プチコキャン裏方事業部への誘い

2006.05.16 Tuesday
最近雨が多いですね〜。
お家で過ごすことが多い雨の季節は、ハッピーな雑貨で和んでくださいね☆
さて、プチコキャンは今日も元気に営業中。
そして、裏方部隊も元気にお仕事しております。
それもそのはず。プチコキャンは事務所と言えども手を抜きません。
玄関を入ってお出迎えしてくれるのはカラフルなネズミ君のイラスト。
pc!_office.jpg  
雨降りの日も“パンパカパ〜ン♪”とたちまちハッピーな気分にさせてくれます。
「職場に行くのが楽しみ!」なんて会社、なかなか無いと思いませんか?

本社スタッフ・吉澤

10%OFF!!!!

2006.05.12 Friday
ただ今、新宿店ではルミネカードにより10%OFFキャンペーンを行っております。(通常は、いつでも5%OFFになります。)もちろん、普段はSALEにかからない商品も、割引になります!!5月11日から14日までとなりますので、是非この機会をお見逃しなく!!ルミネカードは即日発行しておりますので、お気軽におたちよりくださいませ♪STAFF一同心よりお待ちしております(^ー^)/
sinjuku2.jpg

赤レンガごはん会♪

2006.05.12 Friday
昨日、仕事が終わったあと赤レンガSTAFF全員で牛○に行ってきました☆ミ久しぶりの焼肉にSTAFFはみんな大興奮!!特に美浦は前日から他のSTAFFに焼肉のメールを送ってしまうくらい楽しみにしていたようです(笑)また店長渡辺はお昼ごはんを抜いたとか…?!
まずはみんなで乾杯し、タン・カルビ・トントロ・エリンギ・カボチャ・温玉やっこ・イカの丸焼き・ビビンバなどなど食べまくり、最後は冷麺でシメました(^^♪ みんな食べ過ぎて苦しくなっていましたが、1人だけまだ食べれる!と言う大食いなSTAFFがいました…。それはやはり美浦でした。さすがです!!
ごはんを食べながらお店について話したり、プライベートなことを話したり、とっても楽しい夜でした★
yakiniku.jpg
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

各店舗からのお知らせは
Twitterでチェック!

ブログ「オーナーのプチメモ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode